宇宙っぽい!お客様からのお言葉。
ふむふむ、そうね。
確かに宇宙を感じさせますね。
画像ではなかなかお伝えできませんが、ツヤっと美しい深い瑠璃色。
今の気分なら桜餅のピンクを合わせたいかな。
フォルムもスキッと潔くて好きだなぁ。
山田隆太郎 瑠璃6寸皿(径18cm×高さ2.8cm) sold out
コロンと手におさまるそばちょこ。小鉢としてもいいですね。
山田隆太郎 瑠璃そばちょこ(径8cm×高さ5.5cm) sold out
お問い合わせはこちらへ→★
ご注文はこちらへ→★
特定商取引法表示
〜りんご→さざえ→わかめ〜
今日はエイプリルフール。
オモロい嘘をついてやろうと思っていたのに忘れてた。
そろそろ今日も終わる。。。チッ!
そして色々値上がりしている。
昨日のうちに買えばよかった。。。チッ!
チッ!チッ!言いながら機嫌をなおしてと。
そう!昨日ひっさしぶりに(約10ヶ月ぶりだった)散髪しに行った。
花粉症につき目ん玉がかゆくなるので、
我慢ならず自分でパツンと前髪を切ったとこだったのだけど。
伸びるの早いし、まいっかとも思っていたが、リンゴ姉さんのようだった。
このままではリンゴ姉さんのままだ。(←リンゴ姉さんに失礼)
で、昨日を逃すと次はいつ時間がとれるかわからないので決心したのだった。
美容室に行くと、(散髪と言ってますが美容室です)
いつものように「どうする?」との問いに、
「すぐ伸びるから短くする」
「セットせんでもえーように裾だけパーマにする」だけ伝えると後はお任せ。
「前髪パーマかけるから」と美容師さん。
「?そーなん?セットできるかな?」
「大丈夫、大丈夫」
「ふーん。わかった。」という具合でいつもお任せ。
クリクリ巻いて巻かれて、私はサザエさんになった。
めっちゃ「サザエでございます!」だった。
約2時間後できあがると前髪ぷり〜ん、裾ぐり〜ん、私はワカメになっていた。
今度いつ来れるかわからんと思うし強めにあてといたからと。
ありがとう。。
という訳で只今「ワカメ」でございます!
パンツ丸出しで店番してます。(←嘘)